桜十字病院 看護部

新着情報

新着情報のトップに戻る

02月08日(金) | 桜十字の日常

2月17日(日)ウォーキングレッスン@イオンモール宇城、準備中!

こんにちは!お久しぶりです…!

人事部みたらいです。

更新が滞っており申し訳ございません。

寒さで筆を握る手が思うように動かないのです。。。笑

ただいま、「ウォーキングレッスン」というイベントを準備中です。

桜十字のレッツリハ!の理学療法士が、正しい歩き方や姿勢を教えてくれるイベントです。

記念すべき第一回、2月17日(日)に開催します!

最近桜十字グループの仲間になった、宇城・小川地域にあるおおもり病院のお隣にある、

イオンモール宇城にて開催します(*^^*)

 

初開催だけど、たくさんの方にご参加頂きたい!どうしたら知ってもらえるかなー?

と、宇城・小川地区で手探りな広報活動をしています(*^^*)

お店に置いていただいたり、回覧板に差し込んでいただいたり…

先日は噂で聞いたグランドゴルフ大会の応援に行き、お知らせさせて頂きました!笑

突然のお邪魔にも関わらず、快く受け入れて下さる方が多く…

宇城の皆さん、あたたかいな〜とじんわりしています(;;)

 

地域の皆さまのますますの健康づくりのきっかけとなれば幸いです。

どなたでも参加できますので、お気軽にご参加ください(*^^*)ノ

 

 

PS.

宇城に通いすぎてお気に入りのパン屋さんが出来たのはここだけの話。

「milky(ミルキー)」さんの、塩メロンパンは衝撃的なおいしさっていうのもここだけの話!

ケーキも超絶美味しくて、イートインスペースにはスープとコーヒーのサービスがあるよっていうのもここだけの話ですよ!

 

人事部 御手洗桜

--------------------------------------------

『桜十字で働きませんか?』桜十字病院・ホスピタルメント介護職採用サイト

各種SNS// Twitter / Facebook / instagram //

JUGEMテーマ:熊本イベント情報

新着情報熊本市の民間病院で最大規模の桜十字病院が、
私たちのキャンパスです。
患者さま中心の看護はどうあるべきかと
日々向い合っています。
ここでは、スタッフの働き方や日常を配信しています!